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お知らせ
【新型コロナウィルス感染症対策について】(R2.7.15)
 当会館では、会議室の貸出しに際し、マイク、机、椅子、手すり、エレベータースイッチなど共用部の消毒、出入口の消毒液設置、お茶道具の貸出中止などにより、新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めています。
 なお、会議室の申込みに当たっては、別紙1「会議室の定員」のとおり各会議室の定員を従来の半数以下としていますので、定員の範囲内での会議の開催をお願いいたします。
 また、会議等の開催に当たっては、別紙2「会議室をご利用の主催者様へのお願い」のとおり感染予防対策を講じられるようお願いいたします。
 ・別紙1「会議室の定員」
 (参考)「会議室レイアウト例」
 ・別紙2「会議室をご利用の主催者様へのお願い」

【新型コロナウイルス感染者が発生した場合の報告について(お願い)】(R2.7.15)
 万が一会議の参加者に感染が確認された場合は、下記までご連絡くださるようお願いいたします。
 新潟県市町村総合事務組合
  人事会館課(会館管理担当)
  TEL:025-284-4101
  FAX:025-284-4175
  電子メール:kanri@sinsogo.jp

【会議室 インターネット接続サービスのご案内について】(R4.6.1)
    令和4年6月1日から新潟県自治会館では、館内の全ての会議室にインターネット環境を整備し、会議室内で有線LANを無料で御利用いただけるようになりましたので、「会議室 インターネット接続サービスのご案内」のとおりご案内いたします。
    「会議室 インターネット接続サービスのご案内」

【Web上でのセミナー及び会議に対応する付属設備の紹介について】(R4.6.1)
    令和4年6月1日から会議室でWebセミナーやWeb会議を快適でスムーズに行っていただけるように、Web会議用専用設備を導入いたしましたので、「Web上でのセミナー及び会議に対応する付属設備の紹介」のとおりご案内いたします。
    「Web上でのセミナー及び会議に対応する付属設備の紹介」


【会議室使用料の変更について】(R4.11.15)
    施設の維持管理経費をご利用者から応分に負担していただくため、令和5年4月1日から会議室使用料の値上げを予定しています(現行の概ね1.1倍)。
    令和5年4月1日以降の会議室の使用について申込みを行った場合、現在の使用料が表示されますが、使用料の変更があったときは、実際の使用料は変更後の金額となります。

新潟県市町村総合事務組合   TEL:025-284-4101

※空室状況を確認する場合、申込みを行う場合は会議室名のリンクをクリックしてください。

- 空室状況確認、会議室申込み -
本館会議室
 ・講堂
 ・201会議室
 ・202会議室
 ・301会議室
 ・401会議室
別館会議室
 ・第1研修室
 ・第2研修室
 ・ゆきつばき (901会議室 + 902会議室)
 ・901会議室
 ・902会議室

  「新潟県自治会館会議室申込システム」は、インターネットに接続したパソコンから、会議室の申込状況の確認及び申込みができるシステムです。このシステムの利用には事前に利用者登録が必要です。
 「新潟県自治会館会議室申込システム利用規約」をご一読いただき、同意のうえで本システムをご利用ください。
 お申込みは、講堂、ゆきつばきについては利用日の1年(365日)前から、その他の会議室は90日前からお受けします。
 また、利用日の10日前からは、当会館へ電話(TEL:025‐284-4101)でお問い合わせください。
 なお、コンピューターの入力の都合により最新の申込みに変更されていない場合がありますので、あらかじめご了承ください。


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